リボのページは戻そうと思えば戻せるけど今のHTMLでは動作が保証されない上下2フレームのページだしいくら恥知らずの自分でもほとんど20年前の作文をワールドワイドウェブにそのまま戻すのはさすがに辛いよ。改修中の新規ページはまじまじのまじで中途半端に投げてるし #リボ
No.795, No.794, No.793, No.792, No.791, No.790, No.789[7件]
刻と飾だと刻×飾だけど刻単体だと受けだと思ってるよわたしは。でも本編に存在しない以上そこになければないですね #トウジンカグラ
いや……置いていかれる飾はそれなりにヘキだが……そこから静かに凶行に走る姿もそれを頭では否定しながら静観するだけの卑怯な刻も大変にヘキだが…… #トウジンカグラ
今日は…?今日は本当に1日休みなの…??ここから連絡が来たら急いで夕飯を作り始めなければいけないんだけど休みなの…????ってずっと疑っている何も気が休まらない
トウジンカグラは置いていかれる人と置いていく人がおらんのでつまらんなと思っている。飾と辰砂が一番近いけどそも男女だと湿度とか心の残り方がちょっと違うし並び立つんじゃなくて上下の立場だからな~違うんだよな~辰砂から飾への愛は博愛とか親心だからな~ちょっとな~ #トウジンカグラ
置いていかれる人と置いていく人がヘキなので「クロッサンドラの墓標」の紅運さんと来儀さんも「天涯比隣」の藤仁さんと芦雪さんもその決定打のシーンは未だ見ぬところながら刺さるんだよな…と思っている。ただどちらも恐らく抉り具合が深過ぎる