どれだけ古くてもおれはシンクロ召喚が好きなんだよ~あの足し算に魂が踊るんだよ~ #版権作品
No.1469, No.1468, No.1467, No.1466, No.1465, No.1464, No.1463[7件]
トウジンカグラで「運命」って呼ばわるのめっちゃ難しいなって及び腰だけどガンダムSEED DESTINYシン・アスカも「運命」だし遊☆戯☆王VRAINS藤木遊作と鴻上了見も「運命の囚人」じゃん絶対好きだけどそう呼ばわるに難しい概念と言葉だな「運命」 #版権作品
ヴで人様に誘ってもらって企画本に寄稿したとき初めて挿絵入れるデータ作ったけど、「絵が左で文章が右」の場面と絵がズレかねないギリギリ感、そもそもWordで作って→PDF変換してPDFそのものを編集する術はない環境=挿絵のタイミングで次のファイル送りになる故1文字でもズレたらちまちま後続のファイルを丸々直してノンブルも振り直して~と丁寧さを求められる状況でちょっと混乱が凄かったけど、逆にトウジンカグラは文字数嵩み過ぎて1ファイルとして開くに重過ぎることを鑑みれば挿絵の件はともかくページごとにファイル分けた方がいい気もしてきた
ヴの顔の良さを知らしめるにやぶさかでないけどジャンル外の人はたぶん普通にギョッとするんだよなあの髪型に。あとプレメと初期リボルバーならギリ並んだ公式イラストあるけどプレメとアバター新調リボルバーもしくは藤木遊作と鴻上了見が並んだ公式イラストねーな狙い撃ちコスパ以外 #版権作品
4話まで見返したというか様々な都合で描写不足のまま終わってしまったヴのその後が唯一ほぼ公式扱いで描かれてるのがアプリゲームDuel Linksなんだけどリンクス数年触ってないからダウンロードに凄まじく時間かかって隣で再生してたアニメが4話まで終わってしまった。そして久々過ぎてヴワールドの解放条件もわかんね~ゼアルで止まってる~遊戯王シリーズが好きなのとデュエルができるかはまた別なんですよアホの素人でも勝てないことはない【アロマージ】とか使ってたこの人 #版権作品